

ひだまりスケッチ×365 5 (通常版)

ひだまりスケッチ×365 5 (通常版) ひだまりスケッチ×365 5 (通常版)
発売日:2009-01-28 10:00:00
再生時間:50分
出演者:阿澄佳奈 釘宮理恵 沢城みゆき 新谷良子 松来未祐 水橋かおり 蒼樹うめ 後藤邑子 福圓美里 木川絵理子 チョー
シリーズ:ひだまりスケッチ
メーカー:
レーベル:
ジャンル:テレビ ドラマ 青春 友情

レビュー
夏休みだっていうのに校長先生ったらイジワルで、私に山ほどの書類を押し付けるんですよ?。今日の私はどうしてもやらなくちゃいけないことがあるのに。だから思わず校長先生から逃げ出しちゃいました。だって仕事はいつかそのうちやればいいんですもの。それよりも大事なことなんです。でも、校長先生ったらしつこくて、私が行く先々で待ち構えているんです。第9話と第10話を収録。

ひだまりスケッチ×365 5 (通常版)の詳細はこちら

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
